人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 

結婚記念日 なーんも無かった

何時もはひとで何かしらするのですが


3月10日 ラッキーday

朝 ひとりで結婚式場へ行きました

母が縫ってくれた白無垢と振袖を

着付けて下さった美容師さんに褒めて戴いた

軽くて柔らかくて着せやすいと

あの着物の感触は覚えています


普段の着物の感覚で一日過ごせて幸せ!
疲れる事も無く

夫の親友が新大阪まで送ってくれた

ホームに義兄が居たのには驚きました
もうひとりの親友が皆を車で連れて来てました


まだブームには成ってなかった

萩津和野めぐり

ちいさな場所に4日居ました

レンタル自転車で移動して回りました

その後 萩津和野ブームへ


静かな時に行けて良かったです



帰宅して夫は仕事へ行くと思ってましたら
な ななんと お休みを10日間貰っていたのには驚きました(笑)


別に何もする事も無くて
新婚の時から実家へ行く習慣が出来てしまった

子どもが生まれて高校生になるまでズーッとズーッとね!


夫は私達を実家へ行かせておいて
自分は義実家へ行ってました

両親は夫命だったから

私ヤ孫には無関心


楽なようで寂しさを感じました

でも

実家で好き勝手出来るのを満喫してました



なんか思い出してしまいました




今日は昨日仕入れて来た布を湯のしして
カットでも仕様かな?


一色 欲しい布があります

ご近所手芸店でも覗こうかしら

無地だもの置いてあると思います





by motoni0224 | 2019-03-12 12:31

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224