人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希ライブ行ってきました

京都でした

ジュリが滅茶苦茶ご機嫌
にこにこ自然に笑ってしまうって感じです

アンコールの時

「今日はなんの日」と問いかけて来ました

おもわず
「タローの誕生日」といいましたら

呼ぶ捨てにしたな!って
タロー君って言いなさいって言って

此処に 此処に~とじらされました

「残念」と言いそうな気配で
「タロー君がきてくれた」と呼びました

場内は大声援
私も負けじと必死で呼びかけました~


ハッピーバースデーを歌ってお祝いをしました

それから

おふたりで青い鳥を歌って下さいました


ザ・タイガースは70歳~72歳に成りました
ジュリーと何歳違いかと漫才みたいな事を言い合ってました

古希ライブ行ってきました_d0343540_11323997.jpg

古希ライブ行ってきました_d0343540_11322993.jpg
ジュリーのライブに欠かせない赤トラです
ファンにとって大切なものです
トラックはレンタカーなんですがね!
古希ライブ行ってきました_d0343540_11320286.jpg

古希ライブ行ってきました_d0343540_11360721.jpg
古希ライブ行ってきました_d0343540_11323997.jpg

お土産です

古希ライブ行ってきました_d0343540_11321807.jpg










夜の京都駅
この場所から高速バスが発着します

古希ライブ行ってきました_d0343540_11325725.jpg




by motoni0224 | 2018-11-19 11:37 | 沢田研二

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224