人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル ハンドメイドを変えました

おはようございます

ジャンルを『日々の出来事』に変えました

ハンドメイド 大好きなパッチワークキルトが全く出来ない状況です(哀)

毎日 キルト本や大好きな布を眺めています
見てるだけでは作品は出来上がりません

このブログの前のを見ると
キルトの作品がボチボチですが何かしら画像をUPしてました

ブログ友さんとの交流もありました

最近は全く来訪者さんは0
面白くない文だもんね!

相変わらず気分は下げ下げ気味
時たまジュリーの事を書いてます


日記です

鉛筆持ちにくくて
キーボード軽くタッチでOKの
ブログが楽です 
助かります
(スマホから離脱気味 ガラケイに戻そうかな)


夕べは少し眠れました
夜中に一度目覚めただけです
朝も息子が起きたの気付かなかった

でもね!
眠り過ぎです
起きても頭がボーっとして眠気があります(困)

5時間眠れば充分です
変な癖です
息子が帰宅して食事済ませると眠ると言う習慣
深夜であっても21時頃に帰宅でも眠ってしまうと
言う症状です

帰って来たら速攻緊張感が取れてしまっての結果です
(爆)

昨日 初めて買ったキャベツ用のスライサーを使いました
アッと言う間に綺麗なシャカシャカサラダが出来ました

シャカシャカしても手首も二の腕も肩も大丈夫でした

これからは多いに役立ってくれそうです

ただし指までスライスしない様に要注意ですね!
やらかしそうで怖いです


以前にかなりのスライサーセットを購入しましたけれど
ほんの数回使用しただけで燃えない小物ごみとしてしまった 原因は五十肩左右 二の腕の激痛 指関節の痛み
内科で「リウマチ」とでも後日の検査で違う物に

少しづつでも良い事が多くなって行くようになりたいです
成って見せます 頑張ります

もう少し涼しくなったら動ける様になれるでしょう

庭の花たちも元気になります
早く秋に成らないかな?


ジャンル ハンドメイドを変えました_d0343540_09284056.jpg







by motoni0224 | 2018-08-29 09:30

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224