人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極端ですね!

寒いです

もう秋ですか?

明日の大阪は34度

そうは簡単に涼しくは成りませんよね!

東京は30度に成らないと言う予報です


夕飯の支度の時はエアコン入れてましたけれど食べる時には消しました

今も消してます

夜のエアコンの音が無いのは助かります
眠れます
今朝も4時に一度起きてましたが二度寝して気付いたら7時だったので飛び起きました
眠れるとお昼寝をしなくて済むので夜に早く眠れるのが身体に良いと思います

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はジュリーは新潟で古希ライブでした
今のジュリーライブは一曲目からスタンディング立って聴くんです
ジュリーがライブするんだってと昔のファンが久し振りに来ると「座れ」コールが出ます
ジュリーが歌ってる最中にでも御構い無しに
立って聴くって分からないらしい一時はジュリーもその声に反応したりMCの時に頑張ってとか声を掛けられるの嫌がります
今日はスルーして終わったそうです

郷に入れば郷に従え

51年も続けて来てるライブの雰囲気を感じて貰いたいです

他のライブでは受け答えをする人もあるそうですね!私はジュリー以外言った事が無いので知りませんし行きたくもありません!

歌舞伎見物もそれなりのルールがあります
ミュージカルも宝塚も独特の慣わしがあります

ジュリーのライブはどんなのかなと前もって調べて来て欲しいです

ジュリーはペンライトや派手な団扇はもっての外です

去年の50周年の時に持ってる人が居てビックリしました(爆)

城ホールが7/12 次は9/8奈良です
もう直ぐチケットが届きます

たった一つの楽しみです

郵便やさんのバイクの音が気に成り出しました









by motoni0224 | 2018-08-18 20:16 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224