人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目やな~(笑)

駄目やな~(笑)_d0343540_20083326.jpg

この本に
この布が付録です
幅75cm×長さ115cm
河野早苗さんの布

作りたい物頭にあって
もう1冊買いました

駄目やな~(笑)_d0343540_20135716.jpg
今年はジュリーのライブ 
8月以外は来年の1月まで毎月行きます
8000円 × 7回 ですが8月だけが
開場に行くのに遠いのです(滋賀県大津)
夜の公演 体調に自信が無いので止めました

そこでお小遣いが1回分浮きました
願すると決めたキルト本 思わすポッチッと
致しました もう昨日の夜なのに届きました

もう1冊は此方です
駄目やな~(笑)_d0343540_20121309.jpg
キルトジャパンはアプリヶが特集ですね
今回は止めて置きます

それと 誕生日とクリスマスもジュリーのチケットに成りました

神席が来ます様に毎日祈る事にしています(笑)

お洋服も手持ちの物やジュリTを活用します

靴だけ一足欲しいです
靴フェチ バッグフェチも暫く辛抱致します

でも
500円玉貯金があったので手数料位の出費で
済みそうです
ヤレヤレ
今日のお出掛けのおつりがなんと!
500円玉が3枚もありました
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
でもー
結局はお財布は同じなんですがね!


特別に他所から入る夢の様な事はありません!

今日のお出掛けは確定申告でございます
細々な日常を判って戴きたい気持ちです(笑)




駄目やな~(笑)_d0343540_21224660.jpg







by motoni0224 | 2018-03-13 20:32 | パッチワークキルト

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224