人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとする雨



ホッとする雨_d0343540_17204388.jpg




ホッとする雨_d0343540_17183880.jpg



ホッとする雨_d0343540_17185145.jpg

アサガオは毎日たくさん咲きます

どんどん咲く花の色や模様が替わります
この色の出方は初めてです 絞り模様が一色になるのかしら
面白いですね!

ホッとする雨_d0343540_17225500.jpg
一日中の雨です 凄く気分が落ち着きます
昨日は奈良宇陀へお蕎麦を食べに行って来ました
今日はダウンせずに元気です
別に家事を粉すだけだものね!

2度咲きのマリーゴールド
ツボミが幾つか付いてます
ホッとする雨_d0343540_17291558.jpg

可愛いイラスト見つけました

ホッとする雨_d0343540_17333432.png





今夜は麻婆豆腐にしときます
最近穀類を控えてます
漢方クリニックで最初から穀類を減らしましょうと
言われてて納得行かずやっとです
気持ちの問題かなと思いますが毎日の体調が良い様に
思います。朝は豆乳 昼は副菜のみ 夜に高タンパク質を多い目に
お米炊くのん2合です。我が家始まって以来の少量です 
最近お弁当も作らないので
いざと言う時には温めたら食べられるご飯があるし
男3人 私 だったのが 息子とふたりになってしまった
ふたり分の支度にも慣れて来ました
ふたりも息子とはちと残念なり

また命日が近くなります





まゆみの木に虫が付いてしまいました~
早く気付いて良かったです
消毒が出来ました
ホッとする雨_d0343540_17452518.jpg



by motoni0224 | 2017-09-22 17:47 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224