人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしく無い



湿度が高いです
晴れても
パッキとした暑さにならないですね!
ジトーっと蒸し暑いです
夏らしく無い_d0343540_22524864.jpg


アサガオも元気がありません!
夏らしく無い_d0343540_22513624.jpg

お酢を飲んでみよう

アサイー 玄米酢  これは駄目でしたお砂糖が入ってました

レモン黒酢はハチミツが入ってます 25mlを4倍に薄めて飲みます

夏らしく無い_d0343540_22504874.jpg



少し元気が出て来ました
手首の痛みも

でも キルティングをしたら痛みが出ます

でも

仕上げました

孫の誕生日キルトです


夏らしく無い_d0343540_22510795.jpg

仕上げた後で嫁ちゃんのを作り始めてみました

夏らしく無い_d0343540_22522829.jpg
ピースが大きいと早いです
キルティングのデザインに悩みます


お盆のお参りに弟達がやって来てくれました

甥っ子家族も

姪っ子も


人が寄ってくれるのは嬉しいです

お寺さんは11日に

1時間お参りがずれてしまいました
お陰で話がいっぱい出来ました(楽)






by motoni0224 | 2017-08-13 23:06 | パッチワークキルト

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224