人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年ツアー

もう 来ないなーって

諦めた時に

ピンポーンと

チャイムが鳴りました~


転んだら大変とふらつく足で玄関へ

何時も配達員さん

事情ご存知だから門を開けて入って下さった~


ハイ!と言って差し出されたブルーの封筒

50周年ツアー_d0343540_23172258.jpg
やっとこさ 手元に来ました~


間違えたら嫌なので拡大鏡を持ちました~


一瞬 見間違えかともう一度みました
な なな なんとー
一桁です

神席までとは行かなかったですが

確実に一桁でした

が 

はしっこ 169.png壁際~です
50周年ツアー_d0343540_23173001.jpg


カズさん側です

ジュリーは何回 端っこに来てくれるかな?


1回 でも 来て欲しい


1階の後半からはオケピがあると
とてもその分とおくなります

今回は オケピのお陰で近さを味わえられます


8/1まで 体調を整えて毎日を過ごします


後 1ヵ月たらず 







by motoni0224 | 2017-07-06 23:30 | 沢田研二

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224