人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ける事

今日は 冷たいですが 良いお天気です

続ける事_d0343540_14341226.jpg
最近は通院日がお天気悪いです
昨日がとても風が強くて雨も降りましたのにね!


鍼灸をして貰って体調が良くなったらキルトをせずに居られないです
気分が戻って来ました(やれやれ)一時はどうなるのかと心配でした

深夜の一時までチクチクをしました
まだ縫ったのを適当に並べただけですが黒柄布とベージュ系布で作って見てます

続ける事_d0343540_14325716.jpg
続ける事_d0343540_16561122.jpg
続ける事_d0343540_16563576.jpg
続ける事_d0343540_16560214.jpg













アイロンなんですが買って間が無いのにもう既にコーティングがはがれてます
以前のは22~3年使ってました。まだまだ使えそうですがコードが朽ちて来たので変えました。温度調節ダイアルもチャッチくて安定感が見にアイロンでも必要ですよね!下の画コーティングが剥がれてきてます。10年支えるのでしょうか?
続ける事_d0343540_14323275.jpg
続ける事_d0343540_14324328.jpg
パンジーは ブルーだけが元気です
続ける事_d0343540_14310574.jpg






by motoni0224 | 2017-03-16 14:46 | パッチワークキルト

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224