人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しは暖かい

日差しは暖かい_d0343540_13153262.jpg
久し振りにご近所景色

さくら並木はまだ静かです
日差しは暖かい_d0343540_13154734.jpg
つぼみの準備は今が盛りなのでしょうネ!
大阪の開花は3月の末だそうです
後半月ですね。

10時前の空
日差しは暖かい_d0343540_13152017.jpg
朝ご飯を6時に食べたら10時前にお腹が空いて来ました。漢方薬を煎じて飲んだから
昼ご飯までまだまだ時間があります
気分転換に外へ出ました~

スマホで歩数計を出したら機能があり過ぎてお喋りまでするので煩くなりまして一番平凡な歩数計を買いました
日差しは暖かい_d0343540_13264896.jpg
6×3の小さいのです。軽いです。時刻が出ます。一週間分メモリーしてくれます
スマホは重くて大きいですがね!

スーパーまで歩いて往復20分歩いて来ました
風邪を引いてしまい歩く事も栄養面を考えるのも停滞してます。元に戻るのは何時になるやらでございます。
お野菜中心の毎食を自分で作って結果を見る 単純な様できついです。誰かの為なら気合も変わるのでは無いでしょうが自分で作って結果を見て数値は正常で保っていてもあたりまえ
褒めて貰えるわけでもない。褒めて欲しくてしては無いだろうけれど結果を共に喜ぶ事も無い。本当につまらないです。自分の為の努力だけれどよーく分かった居てもな~





by motoni0224 | 2017-03-12 13:38 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224