人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目だ~

駄目だ~_d0343540_10261952.jpg
朝から ジュリーファンブログにはまってしまって
血圧大丈夫かしら

本日待ちに待った ジュリーのライブです

お天気は 寒気の嵐だそうですが
ジュリーが起こしているのと違いますか~

私の心は完全にノックアウトされてます

すばらしさをジュリーファンブログで感じました

画像でお席の様子が分かります
一階であるってだけのお席ですが
この席に居られる事に感謝です

ジュリーの声をじかに聴けるんですものね!

内容はかなり重いんです
今回のライブで歌われる曲は
全曲 新曲も含めて 脱原発 復興関係の
ジュリーの作詞のものだけです

こんなライブ 今までの歴史始まって以来だと
おもいます

全部受け入れていますが
疲れます
ジュリーも言うてます
しんどかったら寝て下さいと



震災後だした曲全部です

一般の方には理解されないされにくいと思います

ヒット曲一切無し

思い切ったジュリーです

ジュリーだから出来たのですね!

メンバーも変わったりで楽器のパートが変わりまして
それに合わせた編曲もされています

メンバーも大変だったと思います

このまま続いて欲しい(一寸不安)
今回のライブに向けて大変だったと思います

短時間で仕上げられなかったと思います

カズさん 大変だったろうと
技術などの事は分かりませんが

ジュリーはまだまだ続くけれど
メンバー達も続けてもらいたい




by motoni0224 | 2017-01-20 10:41 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224