人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科 

昨日は通院日でした

今日は疲れてしまって夕方まで眠りました

瞳孔拡散のお薬で目がボーっとしか
見えないので帰りはタクシーを利用していました
昨日 初めて帰りもバスを利用しました

混雑する難波の地下道が怖かったのですが
1度試してみようと

もう何年通ったのかな?
難波の地下道も随分変化してます
広場に案内状が出来たりお店が出来ました
人は相変わらず多いけれど
みんなの歩く方向は同じなので危険は少ないかなと
気づきました

高校生から難波デビュー もう50年になりました

通路の凸凹がわかっています
歩いてみて判りました

やれやれ 交通費4100円が
1000円で済みます
体調も良い日が増えて来ています

目も良い方向にいってます

次は3ヵ月後になりました


でもね!油断できませんね

麻が冷えた日は血圧が上がるのです
昨日 びっくりしました
150-70 普段は125-70です

ちょっとしんどかった原因です

気温差に気を付けないと駄目ですね!

って書いてもしゃーないな!(笑)





by motoni0224 | 2016-11-11 19:37

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224