人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて暖房オンしました

寒い~19度でした
20度切ったら空気が違いますね~

半そでのヒートテック来ました~
お昼は24度になるらしいけれど太陽が出ません
雲っています
寒くて暖房オンしました_d0343540_10595313.jpg
朝顔 元気です 咲きだしたの9月だからもう少し楽しめます
寒くて暖房オンしました_d0343540_11000693.jpg
寒くて暖房オンしました_d0343540_11001796.jpg
小さいけれど 折角咲いてくれているから撮影してます(笑)

寒くて暖房オンしました_d0343540_11012057.jpg
秋ですね~ きのこ

水仙も出てきました~
数が減りました どうしたのかな?
寒くて暖房オンしました_d0343540_18145455.jpg
まゆみの木の種
前にも植えたけれど失敗でした
懲りずに植えます(笑)
寒くて暖房オンしました_d0343540_11010424.jpg
今日は大工さんお休みみたい 明日土曜日 日曜日
月曜日からかな?
思ったより時間掛かります

今までの赤ん坊の時から知っている大工さんは叔父のような人でしたから全くの初対面の大工さん 気使います
お昼ごはん一緒に食べて 名前で呼ばれて 段取りも勝手に決めて
仕上がりを見ていたのと大違い すねてお伺い下さる(問題が多いらしい)初めて尽くしでしんどいです

嗚呼~ 疲れた~

えっ! マンション工事現場から鉄パイプ落下で
歩いていた人の頭に刺さったって
ニュースで言うてます

最近お昼寝できなくて お布団に入ったら直ぐ眠ります
時間は1時だけれど
5時間眠ってます
6時になったら起き出して朝ごはん
お昼まで時間長いです(笑)

昨日ね!繋いでいた布の縫い代揃えていた時に
手元がぶれて必要な縫い代まで切ってしまいました(涙)
大方繋ぎ終わりだったのに
布ぎりぎりやったんです ショックです
やり直しです トホホ!


by motoni0224 | 2016-10-14 11:45 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224