人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☔_d0343540_01101735.jpg



☔_d0343540_01105625.jpg


後9日で大阪フェスです

8月27日以来です

ズーッとDVDもcdも聴いてません

この前のジュリーの声が頭の中に


病?

あめ降ってます

目がさえて眠れません

コーヒー飲んだから?

痛みです

お天気の加減

あまりの痛み 頓服飲みました

足をムズムズさせるのって貧血症だからって言う

治らないのか

肝や小松菜 アーモンド レーズン効果出ません

くたびれた

2週間毎に話せますがもう少し話せたらと思います

外に出たら『元気になった』『元気そう』『出て来たの』
色々言って貰います

素直になれないです

うそ言いたく無いなと思ってしまう

ご自分のことはおっしゃらないです

聴かないで欲しい

勝手に気の毒がる

こまります

前に書いたかな?

悲劇のヒロインと違うのよ

誰も思っていないです

外へ出なさいと

でき無い人もあるって判らないんですネ!
わたしからしたら それがおかしいと思います


姉も 経過観察 不安だろうから
100%話せません

義兄さんの愚痴聴くだけで大変

ひとりの友も病があるし
元気が無くなってます(辛い)

おっ! 雨☔止みました

グダグダです

体調は良いんですよ 大丈夫です

お喋り出来たらだけ

スミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





by motoni0224 | 2016-09-26 01:08 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224