人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動けぬ

この空で台風接近?
動けぬ_d0343540_17013848.jpg

和歌山県南部 太平洋沿岸 大荒れです

夜中には 中部 北部にも雨が降るらしいです
ゲリラ豪雨も

雨が降ってしまったら しんどさが 楽になります

降る前が 目茶目茶 しんどいです

だるくて腰まで痛いです

アサガオ 絞りの朝顔が完全に開きません!
動けぬ_d0343540_17031038.jpg
此処まで花が膨らんでいるのに開かない
もう一段下とその奥にあります勿体無くて仕方ありません!
動けぬ_d0343540_17032754.jpg
トレアニア 刈り込みしたらやっと花が咲きました
毎年 数回は咲いてくれるのに今年はまだ3回目です

動けぬ_d0343540_17034330.jpg
今夜は お弁当にします
 珍しい カフェ風のカツサンドがありました
 住んでいる地域は 大阪から10分なんですが
 生活環境 商業地 飲食店がすくないです 最悪
 こんなものが嬉しいです (ほんまに辺鄙な所です)
動けぬ_d0343540_18000839.jpg


by motoni0224 | 2016-09-07 18:03 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224