人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

オリンピックも 閉会式が22日朝 8時
となりました

寝不足解消できますわ


関係ないんですが(笑)
小池さんのお肌の荒れが気になります
少しも潤った感じがしませんね~

着物姿も いまひとつでした
白い着物が もう一つな感じ
お顔がハレーション起こし過ぎ
ちょっと お太りになりました?
飛行機の移動が響いたのかな?

『おもてなし』の説明も 相手に通じたのかな?
リオの市長さんの反応が無かった様に思いました

セレモニーに出たくて仕方ないのが見え見え

目立ちがりやが思いっきり目立ておりますな~


今日は 朝からエアコンが効きません

パソコン部屋が 暑いです

36度越えどころか37.5度になりそう

出かけたい用事があるんだけれど
メークをしたら出かける気分になるかと
思ったけれど 全然その気が起こりません

これだけ暑いのに 手の甲と手首から肘までの外側 氷の様に冷たいです

胃の部分も冷え冷え

温かいスープ 味噌汁 飲んでも効果はありません!(涙)


息子は今日も仕事です
深夜帰宅を言って出かけました~

スーパーは お盆休みだし

できる事 無いわ~                       

~~~~~~~~~~~~~~~~
家は ラベンダーが育たない見たいです
哀しくなります                                      

寝不足_d0343540_13340291.jpg
空は 青いけれど 黒い雲がところどころにあります 降水確率  30% 午後6時過ぎてから降って欲しいな~          
寝不足_d0343540_13332123.jpg

by motoni0224 | 2016-08-20 13:42 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224