人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集してみました

スマホでアプリって言うのかな?
彼方此方触って 息子に叱られても
懲りないで(笑)やっています

どうにか ラインのスタンプと画像が貼れました。

姪っ子相手にやってます

友達も 暇な時間に 沢山送信して来ます。

孫は 男の子で ばあちゃんが送れば返事を
くれます 優しい子です

  

画像です  お気に入りを 纏めました


今 発見しました、キーボードの大
編集してみました_d0343540_22254873.jpg
きさが変わるのですね!!  しりませんでした

丸6年 伏せっていて 思考力駄目になっていたのが 嘘の様です

楽しいです  でもね!
スマホで遊んでいたら PCが 勝手にWindows10をダウンロード始めたんです
ビックリしました

キャンセルにしたら 文字が書けなくなりました(困)
PCがご機嫌悪くなってしまいました



by motoni0224 | 2016-06-03 22:22

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224