人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22 落ち着けなかった理由

何かしら 気が塞ぐ日々

理由が ありました

胸騒ぎ

今夜の会合で わかりました

夫とも 地域の活動で お世話になった方が 亡くなれていました

4月に入って 直ぐだったそうです

胸騒ぎ
ザワザワとした感じ

お知らせをなさらなかった

ご当人との関係だったのかな~

息子さんの お住まいの方でお見送りをされたそうです

息子さんとは 面識がありませんでした

息子さんのご意向だった

仕方ありませんネ~

少し寂しいです

もう少し時間を置いて ご挨拶に寄せて貰おう

昨今は 通夜葬儀を されないお家もあります

息子さんたちに囲まれて 旅立たれたのは 良かったです


多くの方の代表を長年されて 大変な葬儀になると控えられたそうです

ご当人との関係だけ


何時から この考えが出て来たのかな
10年位かな?

夫の死のとき 何の抵抗も無く 執り行ったけれど

今夜も 横に居た人に 言われた~
他の人が 手を握ってくれました

正解は 無い
間違いも無い

何人かな
担当の方も数名あります

形だけなんだ~な!


仲間が 75歳定年退職で 居なくなります
3名も 皆さんお元気なんだけれど

新しい方が 居られた

又 親しくお話が出来たら 良いのだけれど




震度1以上が 800回を越えた

まだ 大きな震度のものが 起こると警戒されている


by motoni0224 | 2016-04-22 23:22 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224