人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

昨日は 孫の8歳の誕生日会でした

雨が降るでしょう の お天気予報 見事に外れてよかったです

一寸気温は 低かった~


ドアを開けたら まるくんの お出迎えです

クンクンと においの確認

人の居る場所が好きなんです

食事の時は ゲージに入ります
きのうは_d0343540_15164952.jpg


画像は 猫タワーです

きのうは_d0343540_14314877.jpg




家猫なので お家でお散歩 運動です

お家の中は 猫グッズが増えています


今日の主役は プレゼントを貰って 狂喜乱舞

『すみっこぐらし』と言う キャラクターです

ゲームがあるらしい 3DS

ゲーム器のカバー

シール ブック

ぬいぐるみの 家 車 おふとんetc

きのうは_d0343540_14429100.jpg
 

きのうは_d0343540_14423648.jpg


きのうは_d0343540_14431153.jpg


きのうは_d0343540_14434149.jpg


それぞれに 名前がついています

パンダ ねこ ナメクジがカタツムリになっていたり トンカツって茶色いタオル と
ばあちゃんには 理解不能でした

クリスマスには 何が彼女の ブームになっているのでしょう

次男が2時間の遅れで到着

お兄ちゃんの顔が 晴れ晴れとしていました

高校3年間 受験受験の 嫁ママからのプレッシャー大変でした

かわいそうな位 ママたち3人は 旅行にも行くのだけれど
ひとりで塾通い
婆ちゃんの家にも 一緒に来なかった!

思いっきり 『無事に大学生になれて良かった~』と言うて来ました
『駄目やったら もう1年の苦しみ 考えただけで恐ろしかった~』と

最後は 本人が絶対に決めたいと 言ったから ママとママ嫁は 
救われたと思いますよ!

ばあちゃんからは 大学生 遊んでいたらあかんよー
自分の事は 大事だけれど 周りも見なさい

と だけ言って来ました

周りに 国立小中 進学校出身の孫を持つ人が多いのですが
頭は優秀なんだけれど 子どもらしさがありません

今騒ぎが起こっている教育者も???
お詫びの事にしても謎
まさかの思いです 

ハイレベルが最高だとは思いますが

普通で 良いです  




相撲協会の理事長 

八角現理事長 か 貴乃花

八角さんに決って欲しい

貴乃花 若い 能力が? 個人の考えが強すぎる

まだ 先が有る
ますます 相撲人気が無くなるよ~
人気が上がるって思う根拠 自信過剰
私の思いです

大阪場所は荒れる

横綱の 涙

あれは なに?

してはいけない事を してしまう
注意
反省

思いと違う涙だったのかな?

海外旅行者の行いも

お花見でのルール  あたりまえが当たり前でなくなっていく事が
怖いです

新しく変わって大事かもしれないけれど
そうで無いものも多いはずです


いやだな~~
by motoni0224 | 2016-03-28 15:17 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224