人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓が開けられない(涙)

少しピンと(かなり)ボケですがすみません!

窓が開けられない(涙)_d0343540_14202479.jpg



今年もジュリーのツアーのお知らせが来ました

スケジュールが判ってファンは ホッとしています

68歳のジュリー 36公演で日本全国を廻ります
7月末から10月末まで
体調管理が大変でしょう
正月コンで『永遠に歌いたい』と言ってくれました

申し込み期限は 3月15日 です
まだ 決められません
大阪は 3回公演があります
終って帰る時間が 9時ごろ
電車は 少し混んでいます
目は 見えるようになりましたが 夜に外出が苦手

困ります

新曲は 予約しました
3月11日 発売

窓が開けられない(涙)_d0343540_15192678.jpg


3月10日 結婚記念のプレゼントのつもりです
お父さんからジュリーからです   (´ー`)フッ

今から考えたら お父さんが いなくなってジュリーと再会

2008年ごろから 周りが騒がしくなり ザ・タイガースが復活をして
私も再びと思い出した時に お父さんが居なくなりました

ブログには 書いていなかったけれど
ジュリワンのCD ピーへの思いの歌 再開  復活の話は 聴こえてきました

何かとあって

完全復活で私も復活しました~


なーんて  ちょっと記録しておく



今日は、朝から庭の掃除

枯れ葉と枝を片付けられました(半分だけ~)

汗が出ました 上着にフリースを着てフリースのハイネックチュニック
厚めのインナー カイロを付けていました

段々 暑くなって来て 脱ぎました

花粉が飛んでいるのか 目が痒い(目薬の関係で痒み止めがだめ)(´_`)トホホです

中断です


少し土が見えました(喜)






 






by motoni0224 | 2016-03-04 14:46 | ジュリー・カズさん

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224