人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪名

姉の病気が判ってから眠れなくなった。
眠ったら不安を感じなくなる
( ̄Oヾ)ネムーまでの時間がなんとも言えず嫌いです。
次から次に何かしら考えてしまいます。
10回以上名前を
仏様に聴いてもらって
そうなるまで1時間掛かる
眠るまで2時間

我慢して最後は、デパスを飲む
だったら最初から飲めばいいけれど
効果は、ありません!

両親は、高齢の域に亡くなった。
姉とは、ひとつ違い
両親が亡くなってからかな  こんなに話をするのは、
夫が亡くなってからも

病気になってからも

親友は、二十歳代で亡くなった~
哀しすぎて親友という形の友を作れなくなった。

結婚して夫が親友だったのかも

ご近所友さん、この頃姉様の事を言わなくなった
旦那さんが居るものね!

不思議な関係
大切な・・・


ベッキーて前から嫌い
凄く良い子ぶってるように思っていた
芸能人、関係ないけれどテレビ見ていたらかばう人多い
男の人幼いね!奥さん気の毒

内情はわからない

でもベッキーは、可笑しい、いい子だっただけでしょう
外面だけね!

ひとつ、ベッキーの顔でかすぎです。



正月コンのジュリーです。後10日したら逢えます。
悪名_d0343540_171453.jpg


毎日、DVDを見ています。
頭の中がジュリーの歌で爆発しそうです。





姉が転院します。
私の通院先に入院の手続きも終りました。

義兄さんと娘達の願いを姉が受け取りました。

先生曰く『そこに居たらお母さんは、駄目や』と

先生何時も言います。夫の時も緊急搬送された病院に迎えに来て
転医しました。夫は、肝臓の数値がもう駄目でした。
姉は、これから抗がん剤を投与されます。
まだまだ大丈夫でだから
助かります。

今の病院では、ぺペットも受けていません。
全身状態を診ます。
後悔するより決断をしました

1日でも長く願います。



姉のメールに『義兄さんが居てよかったね!』と書きました。




寂しいな~
自分の手術で駄目だった義兄さんがしゃきっとしています。笑ったら駄目だけれど笑えます。
自転車で20分毎朝姉の所へあんな力あったんだ~~
お父さんに居て欲しかった。

私は、東洋医学に頼ります。決めました、何時実行になるかは、まだです。
一日も早く変わりたい。

E先生が駄目なのと違います。
思う事が有るからです。

Oクリニックを頼りにします。






長姉が珍しく何かを感じたのかな
次姉が何か言ったのかな?

経験していなくても気付く人は、居ますものね!




生かされて居る事を拒否しないで行かないと駄目ですネ!

生きたくても叶わない人居るのだから


投げやりになったら駄目です



もう少し生きるかな?



この頃又、私の大切な人が亡くなります。
どうしてかな?



病気である事も知らない
私が不安定だからお知らせが来ません。


年賀状を出せなかった。
寒中見舞いで良いのかな



目がかなり具合悪いです。
今度は、入院で手術?
嫌だな~

お父さん居て欲しい
子どもとは、全然違うものね。

出来の悪い人間か~
私の事やね~




母の心の中に母の父と早く別れたから苦労だったのかな?
母と祖母とふたりで
長姉と母の関係がそっくりです。

私は、父と似ています。


次男に申し訳ないな~
入院せずに済ませられたらいいのに


長男お仕事も一息ついた様だから手伝ってもらおう


右目まで見えにくくなってきた。疲れ目でしょう

今月は、長く感じて居ます。
まだ1月が半分だものね!

早く過ぎ去って2月に様子が変われば良いかな?








最近物忘れが多くて覚書です。


平成28年3月26日から
沢田研二 音楽劇 『悪名』再演  スケジュール

悪名_d0343540_06412.png



悪名_d0343540_23522295.jpg




悪名_d0343540_23534030.jpg




悪名_d0343540_23545146.jpg




悪名_d0343540_23553317.jpg




悪名_d0343540_2356363.jpg




悪名_d0343540_2356573.jpg





悪名_d0343540_23572554.jpg









by motoni0224 | 2016-01-17 00:02 | ジュリー・カズさん

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224