人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

6年ぶりのデ〇ン〇の売り出しに行ってきました。

日曜日で超満員でした。私の名前を呼ぶ声がしまして
見たら弟夫婦でした。一人出来たのかとビックリしていました。

息子が朝、一緒に行くかと言ってくれたので行きました。

中に入って直ぐ下の弟の声が響いていました。
弟の会社の売出しです。

『ひとり?』と驚いていました。兄弟、同じ事を言いました(笑)

30分もしたら疲れてしまって一応欲しい物は、買えました(喜)

往復3時間の外出でした。今日は、点滴も止めてぐうたらします。



次姉が入院です。

脇の下の腫瘍がどの位か他には、無いのかを検査します。
琳派だから手術は、出来ません!お薬で治療します。

ショックだけれど身体が回復してきていて大丈夫です。
ずーっと励ましてきてくれた姉です。
どうか無事に敵をやっつけて欲しい。母が同じでした。全部消えました。
姉もと期待しています。

娘3人とも義兄の世話をと話し合ったそうです。

義兄もかつが入った様で自分の薬は、自分で貰いに行くと言いました(やれやれ)
義母が入院するので留守を手伝いに行って結婚となりました。
義母=おばちゃん!(母同士が友達だったから)

おばちゃんが亡くなった時を思い出したらしい。
姉は、義兄が居る時、絶対に座りません。食事の時もあれやこれやと義兄が言いますから
私が行った時は、私が「座って」と言います。義兄に言いました。
「自分で手の届く物取れば」って我侭な人です。


昔入院した時も実家から連れ帰ってしまいました。
「俺の嫁」と言うて
今回は、娘達が護ると思います。

誰にも優しくて姉が怒ったところを見た事ありません!
私もこの6年毎日電話をくれていました。
次姉が居なかったら私は、今、居なかったかもです。

無事に治療が終るように
両親4人と夫に迎えにくるなと言うて居ます。

空の上で見守って欲しいと

母、弟ふたりにガンが出ました。
医学は、いいお薬や技術が進んでいるのに
ガンを根本的に退治出来ないのかな~

私もしっかりしないといけません!(昨日のお出かけでダウンでは
情け無いです)
















by motoni0224 | 2015-12-14 12:59 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224