人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと憂欝な11月

去年は、1000個でした。
今年は、50個です。

ちょっと憂欝な11月_d0343540_21144920.jpg



甘すぎます。数が少ないから濃縮された味になりました。
味覚が可笑しいのかと息子もおいしいと甘すぎると言いました。


法事の準備があるのに頭と身体が別行動します。

なんぼ抵抗しても11月27日はくるのにね!

京都の姉がなんか言うて来るでしょう。
長女で5男坊の夫婦
責任ありそうでなーんも無い。
今の仕事が大変だけれど
スベてにハッピーは、無いのかな?


奥さんだから私が全部するの?
きついです。
人それぞれに出来たらいいと思います。
仏教の決まりごとは、平気だけれど
人とのお付き合いが大変ですネ!
お世話になった。お世話になりましたとありますね!

聴いていた事は、判りますが
知らない事があります。
お世話させてもらった事は、あまり言いませんから
驚きます。
未だに出て来ます。

鍼灸の先生が『何か言いたい事ある?言うのならなんて言う?』と
聴かれて
久振りに大泣きでした。『目の前にお父さんがいたらなんと言う』
『あほ!』って言う
私を置いていったから

今度は、先生が泣きました。

11月を消して欲しい。無くなったら祥月命日が来ないから~

私が天国(行けるかな)に行ったら『輪廻転生』でお父さんは、
天国にいないと言ったら
亡くなった事を満足できたらズーッと天国に居られるそうなんですって
気持ちが整理できていなかったら生まれ変わるらしいです。

お経の事を勉強しようとしていて病気になった。
本も読めそう(短時間)勉強をします。


きょう、下駄箱を見たらまっさらなゴルフシューズが出て来ました。
真っ白です。デザインが古いです。

ちょっと憂欝な11月_d0343540_214364.jpg


そうそう私も靴を出して駅まで行ったら靴底が駄目になっていました。
箱に入れていなかったから~
性格が判りますね(笑)
内科へ行く途中で良かったです。デパートに寄りました。

1989 HM コンフォート クリニック 

調度フォーマルシューズも欲しかったしもう一足は、ブラウンゴールド
ファスナーのシューズは、はかなかったけれど
足が浮腫んでしびれているので
コンフォートシューズがぴったりでした。

ちょっと憂欝な11月_d0343540_2150534.jpg


足のサイズが左21.8cm、右が21.0でした。
ジュフィッターさんが計測。
ビックリしました。

痩せたから?運動していたころは、22.5でした。
子どもを生んでから23cm

スリッポンは、履けなくなって25足公民分館へ持っていって
履ける人に貰ってもらいました。5年前
ストローバーとフォーマルシューズ、サンダル、スニカー、ブーツ5足ずつで過していました。

靴屋さんに行けなかった。フォーマルシューズが欲しかった。

なんだか買う事に導かれた気がします。
一生分の靴を買いました(*口*)








by motoni0224 | 2015-11-01 22:04 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224