毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

<   2016年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

画像がアップできません

どうすれば良いのかな?
まったくわからない

画像が無かったら

つまらないですね!

アップロードする画像の中に入りません

どうしてもダメです(涙)


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-29 21:49 | 毎日の事 | Comments(1)

今夜の

UTAGE
おもしろいです
ジュリーが 一番最初でした

前川清さん 嫌いでは 無いからかな?


天童さんは ほぼ地元だし

知らないのは 不細工 アミともう一人
モーニング娘がいいな~
AKBよりもネ❗

ワイワンまで

昭和 昭和と 言うの仕方ないですよ

全部 心にある歌ばかりだもの


三浦友和と百恵ちゃんのお子さん初めて
見ました

ふとした 仕草 顔立ち お父さん
そっくりですネ❗

三浦友和さん、この頃 良くテレビに 出ますよ

まだ続くのですネ❗

久々です。テレビに集中したの(笑)



[PR]
by motoni0224 | 2016-06-28 22:23 | 毎日の事 | Comments(2)

6/28 雨です

蒸し暑いです

毎日の体感が代わります(困)
時間に依っても違います
家に居るから緊張感がないから
でししょう
甘いと 叱られますネ❗

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

スマホ 画像UP 相変わらず出来ない

色んな音の設定が やっとできました
ブックマークは まだ理解出来ません

よく使う語句の 登録は出来るの?

使いこなせるまで どれぐらい掛かるのやら⁉⁉

お陰様で覚えた事は

わすれません(笑)

脳が働いてくれます
(爆笑)


しかし 画像のアップは出来ないわ💦💧💦💧


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-28 09:11 | 毎日の事 | Comments(2)

6/26 暑~い

少し庭に出たら ジッとと汗が出ます

漢方薬 効果でしょうか

汗を出せない体質の改善


汗かかなくて何時も涼しい顔でした

楽だったです

でも汗は 出した方が良いと改善です
[PR]
by motoni0224 | 2016-06-26 17:21 | 毎日の事 | Comments(4)

大雨です

目が覚めました

今日は ジュリーの誕生日です

ランチで お誕生日会を します(笑わないで)
ご本人不在(当たり前)

わかってるぅけれど 止められません💕

ファンが練りに練った お誕生日会を 開いています

私達は ジュリーの事 話します



大雨は 昼前には 上がります

少し雨 緩くなりました
雨雲レーダーと にらめっこ

朝まで生テレビ 選挙戦  各党の持ち味出せているのかな?

夫の 友人は 勇退されました

少しホッとさせて貰いました

ジュリーのCD聴いています

ジュリーツアーまで(大阪)2ヶ月あります

チケット届くのは 1ヶ月先です


くびがどこまで伸びるかな?
測って置こう!(笑)

大阪 狭山文化会館公演 チケット覗いたら
でなかった 完売したの?

家から 1時間 行ける範囲と思ったが遅かった~

京都 神戸  一寸 無理 息子が許してくれないでしょう

雨 小降りに
さー 寝ます


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-25 02:25 | ジュリー・カズさん | Comments(4)

失敗ばかり

タップの時に 指が触れてしまっては
消してしまいます

けしだい時には 消えてくれません

どしてって事 多過ぎます💦💦

ドジですわ

スマホ操作 検索すると 全部出て来るンですね

最高です

知識の無い 私に出来るって 
初めは 全く自信無かったのに

本当に 嬉しいです

指で間違って消さない方法は

注意だけでしょうか?

画像の縮小方法 もう一息です


しかし疲れますな~


画像をアブ出来ない(泣)

[PR]
by motoni0224 | 2016-06-24 20:27 | 毎日の事 | Comments(0)

テレビで

ニュース

東京の事件

池で警察官が 何かを見つけた様子

リアルです

動かなくて ボートから下ろした

シートに 何かを くるんでボートに

重たそうです

やっぱり 人間の身体でした

カメラマン スクープになるのかなるのか?


ドキドキしました



[PR]
by motoni0224 | 2016-06-24 18:13 | 毎日の事 | Comments(0)

難儀な身体です

眠れたら が 身体中が痛みます

難儀でしょう

全身が痛くて コープさんの日 ごっみだし

悲鳴あげましたわ~


うらのおばさん 飛んで来ました(笑)


眠ってる間に 身体が  強張り解ける時間

今日は 治りません


スマホで 頭を 解しみよう
治るかな?


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-24 10:27 | 毎日の事 | Comments(0)

何時も行く

デパートが 社員割り引き販売をしていました

ラッキ―でした

だって 20%引きだもの

内科通院を中止してから 利用駅が変わったから
(交通費も150円余分に途中下車出来なくなった)

今日は たまたま寄り道でした

スマホバッグ 編んでるのに 皮素材のシンプルな
物を見つけてしまいました

📱ケースは 持つのに硬くて大きくなるので
バッグが良いと決めました

d0343540_23324716.jpg
062.gif


画像UP出来ないわ! 明日にします


出来た🎶

d0343540_23324992.jpg



d0343540_23325256.jpg



ちゃんと 並ばなかった~(恥)


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-22 22:34 | 毎日の事 | Comments(0)

編んでは ほどく

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

br>
はてさて 無事に 編み上がるのかな?

細編みと長編みだけです

d0343540_01025183.jpg
ちっちゃな バッグです

リウマチで握るの出来なくなった
けれど 随分良くなった
つもりでしたが
かなり難しいです

13×20に仕上げたい
何とか仕上げます

笑わないでネ!
リハビリになりますわ~

出来たら自信になります


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-21 00:37 | 毎日の事 | Comments(5)