カテゴリ:沢田研二( 6 )

8月1日に

d0343540_21171893.jpg
今日も暑い一日でした

8月1日にジュリーのライブに行って来ました

一寸体調を崩したりしてライブに行けるかと心配でした
何とか体調を整えて行って参りました~
3列目と言う良席が当たりました~
本当に久し振りの一桁のお席です

でもねフェスにはオーケストラピットと言う厄介な物がございまして舞台とジュリーまでの距離が少し遠いのです。ジュリーが『世界一大好きなホール』と言ってくれるのは嬉しいのですがいわゆる『かぶりつき』ではありません!(残)1m~2mは他のホールより遠くなります。このオケピがなければもっともっとジュリーが近くなるのですがね~



フェスティバルホール

d0343540_21133270.jpg

8月1日

d0343540_21140608.jpg
たった一枚のチラシ 宝物です ちょこっとシワシワになってしまいました~

d0343540_21161344.jpg
私の次は10月31日です大方3ヵ月後のジュリーです
9月8日
にはまた大阪がありますが今の体力では行けても帰り道に自信がありません!(困)10月が終わったら来年の1月になるんです。もう少し体力が安定するかな?今回は2時間半以上休憩無しです 歌いぱ無しのジュリーです。69歳の体力かと本当に感心します。飛んで走って一切息切れしません!ファンも50年一緒に歩んできています 本当にありがとうと言ってくれます 『みなさん 丈夫で居て下さい』と言ってくれます『私ひとりではいけません』なーんて言うおちゃめなジュリーなんですよ


来年のツアーは古希のお祝いツアーになります
ジュリーに負けないように健康でありたいなーと思います



今年のアサガオは 屋根の近くで咲いてばかり
なかなか上手く写せません!


d0343540_21143009.jpg




[PR]
by motoni0224 | 2017-08-06 21:43 | 沢田研二 | Comments(2)

チケット見ていたら

d0343540_11534155.png


ジュリーファンの方のブログに

オーケストラピットがあるとご自分の席が一番前になると言う記事がありました。私も一列ではありませんが3番目になります。1列~5列までがオケピになりますので6列が1列になります


さっき チケットを出して馬鹿みたいに番号をチェックしました。嗚呼~ 一桁だーとホッとすると言う事をやってしまいました~


d0343540_19441876.jpg

何だか涙が出て仕方ありません!

もう何時だったか記憶から消えてしまった随分昔に神席を経験しています。TG時代は何度も


TG復活ライブ以来のライブ参戦で初めての一桁です。音楽劇は去年 シアター ドラマシティーでど真ん中の4列は経験しましたがライブとは全然違います

8月1日まで 13日間 ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク感をかみ締めて待ちたいと思います


d0343540_20025088.jpg
音楽劇でお坊様の役をして坊主頭になりましてまた 6月18日が千秋楽一ヶ月では伸びないです

ライトの当たり具合でおデコが~

8/1も無理ですね!
10月位でもう少し
来年のお正月には、ベリーショート位でしょうか

古希のお祝いライブ頃には落ち着いているでしょうか?

1月26日まで 50周年ライブ

夏のツアーが6月から?

どんなスケジュールになってるんでしょう


今回は 50年だから50曲

ワンコーラスをメドレーで歌います

古希ライブでは 何時ものロックなジュリーが聞きたいです











[PR]
by motoni0224 | 2017-07-18 20:11 | 沢田研二 | Comments(0)

50周年ツアー

もう 来ないなーって

諦めた時に

ピンポーンと

チャイムが鳴りました~


転んだら大変とふらつく足で玄関へ

何時も配達員さん

事情ご存知だから門を開けて入って下さった~


ハイ!と言って差し出されたブルーの封筒

d0343540_23172258.jpg
やっとこさ 手元に来ました~


間違えたら嫌なので拡大鏡を持ちました~


一瞬 見間違えかともう一度みました
な なな なんとー
一桁です

神席までとは行かなかったですが

確実に一桁でした

が 

はしっこ 169.png壁際~です
d0343540_23173001.jpg


カズさん側です

ジュリーは何回 端っこに来てくれるかな?


1回 でも 来て欲しい


1階の後半からはオケピがあると
とてもその分とおくなります

今回は オケピのお陰で近さを味わえられます


8/1まで 体調を整えて毎日を過ごします


後 1ヵ月たらず 







[PR]
by motoni0224 | 2017-07-06 23:30 | 沢田研二 | Comments(0)

お誕生日

d0343540_21125576.jpg

d0343540_21131837.jpg


ジュリーは 今日 69歳 ロックな誕生日を迎えました

お誕生日おめでとうございます

ジュリ友さんと今日は一日中 言い交わしました

奥様は 蜷川さんのマクベス公演で香港だとおもいます
ジュリーはひとりのお誕生日だったのかな?
TGのメンバーと一緒だったのかな?


次に逢えるのは私は8月1日です

ツアーは 7月16日から始まります

後 一ヵ月後です

週が明けたらチケットが届くのでしょうか?


待つしかないな~









[PR]
by motoni0224 | 2017-06-25 21:20 | 沢田研二 | Comments(0)

夢 願望 笑い





d0343540_11372055.png
d0343540_11561519.jpg

ジュリーのツアーが7月から全国66箇所で行われます

地方によっては
こんなフライヤーが作られています
大阪府エスには無いのかな~
作って欲しい
客席を満員にするの大変そうです
フェスにはその心配が無いからか~

d0343540_11435248.jpg

d0343540_11425754.jpg

d0343540_11395257.png

こんなのを見ているうちに
『えきから』で時刻表やルート 交通費を調べて見ました

岡山7/23 0:30には帰り着けます
東北は無理~

近畿圏は大丈夫なーんてね

でも 今回も断念です


体力が足らない~



調べて見ようとする気力が出て来ました~




しかし




今日は 打ち身の身体全体が痛みます



私のジュリー初日は8月1日 


2ヵ月あります
体調を整えます



[PR]
by motoni0224 | 2017-06-05 11:53 | 沢田研二 | Comments(0)

6月です

沢田研二さんのお誕生日月です

6月25日に69歳です

最近のTGメンバーです

d0343540_11470823.jpg


音楽劇
今回が最後に成ります
昨日は千葉
d0343540_11550941.jpg

残すは山梨県と東京公演12日間です

大悪名の台本が発売されました(喜)
d0343540_12100579.jpg

夏にはデビュー50周年記念ライブが行われます
今月はライブチケットが届くのをひたすら待ちます
誕生日までには届いてくれるでしょう(祈)








[PR]
by motoni0224 | 2017-06-01 11:44 | 沢田研二 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31