何だか

雨が降ったり止んだり通路が1日中濡れてました

d0343540_17393514.jpg

水やりも必要無く自分の水分補給も減ってます
温かいお茶が美味しです

しかし味覚障害で過去の味を感じての事です(トホホ)


秋の気配は木の実と山茶花のツボミです
d0343540_17385004.jpg

今日のジュリーは山形です
今頃盛上りもピークでしょう

d0343540_17435487.jpg



d0343540_17442246.jpg


次は北海道へ

体調が心配です
激しく動き続けて大丈夫かな

メンバーも


一日置きは過酷です

無事に終わった報告を願って居ます




[PR]
Commented by メーメー at 2017-10-07 20:26 x
今朝は地面が濡れてましたが 雨は午後からと言う 予報だったので
洗濯物の半分だけ 外に干して あとは部屋の中干しでした。
で、外に出してたのだけ乾いたのに〜〜それから雨降り。
全部出しておけば良かった〜〜涙 残りが乾いてないよ〜〜
子供がいると ちっちゃな物がいっぱいで 洗濯ピンチが いっぱい必要で〜〜
何十年も前に 忘れてしまっていた事を また改めて やっています。
まさか、今頃、繰り返すとは〜〜〜〜笑
Commented by てっぺん at 2017-10-08 05:49 x
おはようございます。

お元気でしたか?

すっかりご無沙汰をしております。

生け花の仕事が大忙しで、アタフタの毎日ですが、元気にしております。

昨日まで釧路支部の花展で、もうグッタリですよ。

このお花の行事で奈良から来ている友人を空港まで送れば、やっと終了。

後は来週から京都の生け花研究室へ出かけますので、その段取りを・・・。

動けるうちにと思っています(^^♪

気にかけていただいて有難うございました、感謝です。
by motoni0224 | 2017-10-07 17:32 | 沢田研二 | Comments(2)