何食べる

考えるが

思い付かない

どうする

豚肉
牛肉
鶏肉


野菜

以前は焼肉さえあったら良かった

私は、お漬け物でお茶漬けで


今夜はこれで





[PR]
Commented by メーメー at 2017-09-12 19:17 x
ワハハ 365日三食 考えてますわ。
朝はパン 楽チンみたいですが バター塗ったり マーガリンにしたり 時にはジャムも いろいろと。。。
それに果物やら トマトやら
朝から考えんならんもん、涙
お昼、麺類 好きなくせに 二日と 続けさしてくれへん。
麺類三つ四つ買うと 安うなるんも買えんのやデェ。。。
魚を焼くか 煮るか お造りか・・・しお焼きか 醤油で焦がすか みりんやったらもっと焦げるし。。。
もう、言いだしたかキリがない。こんなこと男の人は考えてるの知ってるんやろか。
夫婦と違ごうて 親子やと親が考えるのん 当たり前やとお戻るやつ!一人家におりますんや 
大きな息子! 欲しいもんを言えば なんでも出てくると思うとるやつ!
Commented by motoni0224 at 2017-09-13 08:50
おはようございます

まーお世話出来てよろしいですやん

嬉しい悲鳴でござりましょう

息子の独立を望みます
旦那だったらとことんお世話ですが
1人前の大人
卒業してくれと言いたいわ~
しんどいです


(笑)(笑)(笑)


by motoni0224 | 2017-09-12 15:59 | 毎日の事 | Comments(2)