おはようございます

外はすでに蒸し暑さが半端無いです

関東の不天候の半分を此方にと思います

d0343540_07331296.jpg

早々と駄目になってしまって居た花が復活してくれます

都忘れ

d0343540_07354549.jpg
マリーゴルド

d0343540_07382591.jpg

今日のアサガオ

d0343540_07371196.jpg
d0343540_07374169.jpg






[PR]
Commented by メーメー at 2017-08-20 16:36 x
もう、限界!

孫の世話で........漏れなく付いてる ママとパパ 笑
普通は 娘が帰って来ると 子守が与えられて〜と言うのでしょうが。
普段よりアルコールの減りが早い!笑
トタン 動きが鈍くなる。動くのは私だけ〜〜イライラ
外が暑い!熱い!アツイ!
明日まで〜明日まで〜〜と。笑
途端に疲れが溢れ出るんだろうなぁ〜〜
Commented by motoni0224 at 2017-08-22 06:56
メーメーさ〜ん、お疲れさん!
嬉しい悲鳴でも有り難しい問題やねー
私は経験無いからなー
お嬢ちゃんにソロソロお手伝いをばあちゃんの術を伝えるチャンス。ご近所さんがママに言えない分を孫にってネ!
ま~嬉しい悲鳴の方だったらお節介ごめん


by motoni0224 | 2017-08-20 07:30 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/