8月1日に

d0343540_21171893.jpg
今日も暑い一日でした

8月1日にジュリーのライブに行って来ました

一寸体調を崩したりしてライブに行けるかと心配でした
何とか体調を整えて行って参りました~
3列目と言う良席が当たりました~
本当に久し振りの一桁のお席です

でもねフェスにはオーケストラピットと言う厄介な物がございまして舞台とジュリーまでの距離が少し遠いのです。ジュリーが『世界一大好きなホール』と言ってくれるのは嬉しいのですがいわゆる『かぶりつき』ではありません!(残)1m~2mは他のホールより遠くなります。このオケピがなければもっともっとジュリーが近くなるのですがね~



フェスティバルホール

d0343540_21133270.jpg

8月1日

d0343540_21140608.jpg
たった一枚のチラシ 宝物です ちょこっとシワシワになってしまいました~

d0343540_21161344.jpg
私の次は10月31日です大方3ヵ月後のジュリーです
9月8日
にはまた大阪がありますが今の体力では行けても帰り道に自信がありません!(困)10月が終わったら来年の1月になるんです。もう少し体力が安定するかな?今回は2時間半以上休憩無しです 歌いぱ無しのジュリーです。69歳の体力かと本当に感心します。飛んで走って一切息切れしません!ファンも50年一緒に歩んできています 本当にありがとうと言ってくれます 『みなさん 丈夫で居て下さい』と言ってくれます『私ひとりではいけません』なーんて言うおちゃめなジュリーなんですよ


来年のツアーは古希のお祝いツアーになります
ジュリーに負けないように健康でありたいなーと思います



今年のアサガオは 屋根の近くで咲いてばかり
なかなか上手く写せません!


d0343540_21143009.jpg




[PR]
Commented by メーメー at 2017-08-07 08:22 x
なかなか更新されないので 疲れてダウンしちゃったかなぁ?って ちょっぴり心配でした。
でも、カキコはくれてたんで 興奮し過ぎたんかいなぁ?と。
研二さんの方が 歳上でしょ?
負けずに頑張らなくっちゃ!
このあっつい最中 行って来られたんだから まだまだ大丈夫。
それより台風だわ。。。何事も起こらないといいけどねぇ。。。
Commented by motoni0224 at 2017-08-10 15:58
メーメーさん コメントありがとございます

バテバテです
なんとかライブに行って来ました~
二時間半は大丈夫でしたがフェスから出たらもう歩けんかった~(涙)
タクシーで帰りまだ後遺症が~

暑さが異常ですね!
お仏壇の花が持たない!
小菊が一番ですね!

by motoni0224 | 2017-08-06 21:43 | 沢田研二 | Comments(2)