曇りは楽です

雲ってます

なんだか ホッとしています
d0343540_15175964.jpg
 
子宝弁慶草が伸びすぎて元気が無くなっていました
何とか元気を取り戻した様です(喜)

最近の朝一の楽しみは このおふたりのブログを拝見する事です
山田純大さんと市川九團次さんのです
d0343540_15185601.jpg

お分かりですね!市川海老蔵さんのブログに登場されてます
海老蔵さんのブログは 毎朝涙が止まらなくなる事が一寸辛いですが
お子さんの様子を見てほっこりさせて貰っています

九團次さんの舞台を観たいけれどジュリーのライブに行くのがやっとなので諦めて居ます。もう少し体力が回復したらと海老蔵さんのチケット取るのはかなり難しいですね!此方もジュリーが8/1で海老蔵さんが10~19日もう見た時には1Fはもうありませんでした。後援会はいろうーかな?南座か松竹座ならコネがあるんだけ

南座は当分工事かな?





[PR]
by motoni0224 | 2017-07-25 15:48 | 毎日の事 | Comments(0)