人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の金曜日に

通院日 帰宅して暫くウトウトしました
起きたらとても具合が悪くて驚きました
炎天下の公園を横切って病院です
10分足らず
病院はエアコンが効いてました
電車も

お水も飲んだ居ましたけれど身体の方が負けてしまった感じです
初めての経験来週はジュリーライブが控えてるのに焦ってしまいました。何とか今は戻っていますお水も飲んではいるのですが足らないのでしょうか?難儀な事になった物です

先週の金曜日に_d0343540_09365358.jpg
曇り空

にわか雨がありそうなお天気です

今年のアサガオは今ひとつ成長が悪いです
つるの延びも悪いし花が貧租
暑すぎますからまた9月10月頃に盛りが来るかも知れませんね!

先週の金曜日に_d0343540_09371740.jpg

先週の金曜日に_d0343540_09370364.jpg


先週の金曜日に_d0343540_09372696.jpg



ジャスミンの花もようやく咲き出してくれました

先週の金曜日に_d0343540_09383853.jpg

今までの季節感が無くなりますね!寂しいものです。







昨日は岡山でジュリーライブ
大阪は8月1日 もう少しとなりました

先週の金曜日に_d0343540_11534155.png
先週の金曜日に_d0343540_11505410.jpg




by motoni0224 | 2017-07-24 09:47 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224