エアコン 入れっぱなし

今日も暑い一日でした

気温から思いました

朝、プラごみを出しに出ただけです

その時に大粒の雨が降ってきました

あのレベルの雨が1時間降ったら洪水になるのが判りました

『バケツをひっくり返した』と言うのが判りました


捨てに行って帰ったら直ぐに止みました

その後から気温がグングン上がり大阪府で『猛暑日』が出ました



今日は画像は無しです






[PR]
Commented by メーメー at 2017-07-14 12:41 x
あっちぃあっちぃ、何回言っても あっちぃよ〜
朝一、エアコン我慢して・・・
もう、どうにもならん!って スイッチオン!
まだ一日は、始まったばかりで・・・
月末の電気代、気になるけど そんな事、言っちゃぁいられん
Commented by motoni0224 at 2017-07-15 11:03
メーメーさ~ん 暑過ぎま~~すなー

梅雨と言うても雨は少ないですし
降った言うたらゲリラ豪雨ですしなー

均一に雨が降ってくれたら普通の梅雨やと思うのに
夕立と違ってエエとこ無しです

倒れたら困ると息子がエアコンオンしなさいと言うて出かけます まるで幼稚園児の扱いです(昔 私が子どもに言う田みたいに言いますネン)
偉そうに言うなら家計も全面任せたいです。
わたしゃ余生をのんびりさせて貰いますのにな~(笑)



by motoni0224 | 2017-07-13 22:17 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31