通院日でした

1ヵ月と一寸振りに
鍼灸の施術を受けました

内科的には良好
身体のしんどさからは開放されています

足のふらつきがきついです

鍼施術の場所 二箇所
お灸も

去年の今頃とは全く変わりました

気力は戻ってきました

後は 体力が~

筋力鍛える運動
自力ではなかなか難しい

手首の痛みがネックです

筋力アップに使う器具が使えません!

ジムに通いたい気持ちと現実が
かけ離れています

ウオーキング ランニング 器具要らず
の運動ですが此れだけでは何の足しにもなりません(困)

治すすべは無いものか?




昨日は台風は全く影響ありませんでした

風も全く吹かなかった


夜中の雨はきつい目でした


今朝は傘要らずで
帰り道5分だけの雨降りでした


かえって蒸し暑さが増してます


明日 明後日は お日様も


梅雨は一瞬だけでした



次の雨予報は金曜日


もう少し雨が必要な気がします





庭の土の乾き方が異常です

保水性の高い物でカバーする?

どんな 方法があるのかしらー

水仙等の球根堀起こしたい

手首と打ち身 治らないかな~


(困)(困)(困)








[PR]
by motoni0224 | 2017-07-05 15:18 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31