何年振りかな?



d0343540_10070521.jpg


大阪は雨マークがあっても雨の量はとても少ないです(困)
今日は晴れのマーク変わってます 明日は雨って

雨が降ったと安心して駄目ですね 
植木鉢の土があっと言う間に乾いてしまいます
↓↓↓↓↓↓画像の様に葉っぱが~
慌ててお水をやりました(ごめんネ)

d0343540_10073035.jpg

さて 何年振りになったのかな?
NHKの「素敵にハンドメイド」の
パートナーシップキルトに応募します

生命の木 が テーマです

何のアレンジも出来なくて縫えた事が喜びです

6月の打撲の痛み 手首の腫れと痛み 
全く改善はありません!
安静第一にも痺れを切らせて針を持ちました~
(癒されますぅ)

緑で爽やかさをと考えました。
でも開催時期は冬だったな~(笑)
土台布を白にして柄布がある限り縫って
見ようと布は裁ちました


d0343540_10065388.jpg
やっぱりパッチワークキルトは癒されます
布を持っただけで心が落ち着いて来ます

根を詰めない様に気を付けながら楽しめたら
よいなーと思っています




さー 今日は午後からJCOMさんがやって来ます

モデムに不都合があるらしくて点検だそうです

我が家も録画や機能に支障があります
テレビ本体が駄目なのかと思っていました
ちゃんと直ってくれるのでしょうか?


録画予約は出来ても観られなかったのが溜まっています

漢方薬を飲んできます でわ!
誰も来ないブログになってしまいました~

さびしいね!

行いが悪いのかな???
お父さんは見てくれてますか~~






[PR]
Commented by メーメー at 2017-07-03 17:17 x
コメントを残さなくても 毎日、日参してますよ。笑
ジリジリ、じわじわ あっつくて。。。
カキコしだすと だんだん凹んじゃうもんだから ついつい。。。
Commented by motoni0224 at 2017-07-03 17:49
メーメーさん ありがとうございます

エアコン入れたら 暑いのやら寒いのやらで
狂いだします
夏が怖くて仕方ないです
台風が水曜日だって 漢方クリニックの日
何時もお天気が悪いです

行いが悪いのかな~

by motoni0224 | 2017-07-03 10:31 | パッチワークキルト | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31