今日が終わって

d0343540_22143652.jpg
d0343540_22144791.jpg
黄色 カサブランカ が やっと 咲きました

白はとっくに咲き終わったのに


でも 茎が曲がって雨で濡れて重たくなって画像が137.png





ジュリーのツアーチケットが届き始めました~

d0343540_22283736.jpg
我が家は 明後日かな~






私の連れ合いが亡くなって丸8年 

海老蔵さんがブログを更新されます
色んな考えの人があっても良いけれど押し付けないで欲しいです
8年前であっても昨日今日であっても関係ないです

嫌だったら見ないで下さい

気に成った事を私はブログに書きます

お気に召さないなら読まないで下さい

忘れる事は出来ません


伴侶を亡くさないと判らないのでしょう

経験すればなんて言ったら絶対に駄目だけれど
ご自分が経験して初めて知る事だと思います
早いか遅いかなだけです
本人が先とは絶対に判りませんけれどね!

親より先か 歳の順番なのか誰にも判りません!よ




ブログは個々の物

ルールを弁えていれば良いのでは




ちょっと気になる事がありました
















ネット販売のバッグ 高過ぎだー

実際に手に取っていないから判らないわ~







[PR]
by motoni0224 | 2017-06-28 22:40 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31