さー

おはようございます

手首の痛み3ケ月以上 打撲から今日で3週間
まだまだ治りきっておりません!


庭も春の花の盛りが終わってしまいました

初夏の花 殆ど無い状態です


d0343540_09485676.jpg



梅の実も採ることが出来ませんでした 梅酒も最近は飲まなくなってどんどん残ってしまう
そろそろ剪定をして置かないと背が伸びてしまいます。年月が経てば大きくなる物なのですが
庭に合った木にと思います。夫もズーッとして来た事です。今は私がやるべき事です

d0343540_09484203.jpg
物干し台を移動させます。息子もアメフトコーチが主に成ってスポーツウアーも殆ど洗濯に出なくなったからお日様一番の場所が必要無くなりました。喜んで良いのかなー(笑)

水仙が一面に増えてしまった地植えの花壇 他の花も増やしたい 叶える為に球根掘り出ししましょう スペアミントも茗荷 混ざり合ってしまいました 何とか生理がしたいです

手首の痛みに注射をして貰おうかな? もう一度整形外科へ行って尋ねてみます
パッチワークキルトも出来なくて少しイライラしてしまうから
毎日 布や本 途中になってるキルトを見てはため息です。
ア○ゾ○で今日もキルト本 ポチしてしまいました 本日中の配達になるそうです
嬉しいのですが何か配達の方に気を使ってしまいます

でも 着くのが楽しみです

夕方以降になるのかな?




[PR]
by motoni0224 | 2017-06-13 10:19 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31