初物

d0343540_08441032.jpg
アメリカンチェリー
甘くて美味しいです

食べだしたら終われない~(笑)



やっぱ カレーが好きなんです

なすびのカレーが食べたくなりまして
突然 ひき肉を買いに走りました~

なすび3本 さいの目にカット
ピーマン 赤パプリカ タマネギもさいの目カット

ルーは使わずSB社のカレー粉で

スパイスが切れていたのに気付かす一寸物足りなかったかな?
d0343540_08440217.jpg
市販のルーの味で無くまろやかさが良かったです
豆乳効果か?息子はココナッツミルクを使います。
息子も感想も言わずお変わりもしてました
(息子の帰宅が早いと私の脳は自然と睡眠モードになってしまう 何時も夜中の帰宅だから
ご飯が終わると脳みそが眠る態勢を作るからだと思います。よって昨夜の寝落ち時間はかなり早かった~)


今朝の目覚めは4時半でした

5時半に息子は起きて京都宝ヶ池までアメフト試合のお手伝いに行きました
私は起きて朝食
漢方薬を煎じて
洗濯掃除

水遣りも終わったら買い物だけすれば良し

何時に両面接着キルト綿が届くのかな?
昨日の今日に届きます
プライムお急ぎ分で注文
送料も掛からないんです
1118円 ご近所にショップが無いし 問屋へ行けば此れに交通費もかかります
本当にネットショッピングが出来て嬉しいです


(片面接着キルト綿の画像)
d0343540_09060799.jpg


まだ手首は痛い
左肋骨の辺りが腫れている

でもでも


なーんも出来ない時間は余りあります

少しずつでもパッチをしたい


ピンポーンが鳴りました

わあ~い 届きましたよ!

昨日13:22に注文して経った今届きました~
9:12です

20時間一寸で

感謝しか無いです

今日のする事が出来ました~~~




[PR]
by motoni0224 | 2017-06-03 09:14 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31