人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが変わった

体調は良いとは思え無い日々

気持ちも相変わらず

重くも無く軽減もありませんが

何かが変わった様に今日は思いました


何でしょう



多分前に向かえるきっかけが掴めたのかな❓
判らないけれど


期待せずにと思います



気持ちのままに



今日は食事と洗濯をしただけ

あれも此れもと焦っても出来ません❗

のんびりが良いと思う


ただパッチワークキルトをやりたいです

布を見てるばかりも厭きて来ました

頭の中にイメージ浮かぶ
形にと


5月ですね!フレンドシップキルトに参加したい

本屋さん水曜日まで行け無いなー


近所に本屋さんが欲しいです

大阪市内から十分な我家
マンモス大学最寄り駅近く
本屋さんが無い何て如何なもんでしょう



狂ってしまってると思うの変でしょうか❓❓❓❓











あっ❗

後発性白内障の手術をしました
レーザーを当てる事を手術と言うのですね❗

書類にサイン

でも見えない状態でのサインは違うと思った


事前にすべき事でしょう



付き添いが必要だったのか❓



無事に終えられ帰宅出来て良かったです


今日は快適に過ごせました
先生に感謝しています


再発は無いと記述があり嬉しいです


気分上々なのもお陰様なんです



綺麗に見えて嬉しいです



でも喜びを夫と話し合い出来たら良いのにな〜
無念です

by motoni0224 | 2017-05-21 22:27 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224