毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

色んな意味で

ログキャビンのパターンが出来て繋げます

こんな並べ方にします。ログキャビンはヘキサゴンの次に好きです。ワンパッチがお気に入りです。
d0343540_09593509.jpg


30×30×8 持ち手と肩掛け 手首の回転が悪いので間口を大きくします。以前のは20cm×30を作っています。
好きですね~(笑)

しかし表題ですが暇です。淋しいです。外に出ないと話し相手が居ない。電話も話すのがしんどいのでかけません。かかって来ると話しますが長いと疲れてしまいます。寂しく自分でやってるのかな?傍に相槌を打ってくれる人がいたら良いと思う。思い知らされてます。せっせと漢方薬を煎じて飲みます。元気が欲しいから健康な人は分から無いです。平気で何でもかんでもお構い無しにアドバイスをくれます。百も承知してますがその様にはなりません!健康が分かっておられません!机上の空論 習った見ただけでは分かりませんよ。特に素人さんは、最後はご自分の健康を自慢で終わり此は疲労して終わります。アドバイスは要りません!
話しを聴いて戴きたいのです。それだけです




[PR]
by motoni0224 | 2017-03-25 09:55 | 毎日の事 | Comments(0)