人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

朝から身体中が痛みました~
薬を飲んでも治らなくて少し寒いのですが外の空気を吸って見様と歩きに出かけました

少し歩いて身体が痛いのでベンチに座っていたら前の道路をトコトコ歩いてるのみつけました。70cmぐらいある鳥です。『鷺』でしょうか?大きいです。
いいつ
散歩_d0343540_18352969.jpg

何時も洗濯物を干している時に大きな影が通るんです。ビックリします。
バッサッと大きな音がします。初めのころは怖かったです。
最初は弱って居ましたが餌を貰って元気になりました。もう何年も住んでいます
夫が居た頃からです。よーく見たら電柱の上にもいます。小さいです。魚をくわえています
散歩_d0343540_18361430.jpg
もう一羽
散歩_d0343540_18355287.jpg
町の真ん中に居てくれて嬉しいです
鳥が苦手ですが夫が酉年 逢いに来てくれたのかな?



此処は昔『帝国キネマ 長瀬撮影所』があった土地です。火災で全焼してしまい京都の『太秦』に引越ししてしまいました(残)夫の小さい頃に住んでいたお隣が『藤田まこと』さんのお家でした。時代が違うかもですが
散歩_d0343540_18383386.jpg
散歩_d0343540_18385154.jpg
散歩_d0343540_18390099.jpg
散歩_d0343540_18363207.jpg
もう少ししたら桜がとても綺麗です。歩くのには最適なんです
今日はとても冷たかったですが歩いて良かったです
もう少し歩こうとしたらご近所さんに『偉いしんどそうや 帰りなさい』と声を掛けて貰いました。往復1時間 無理をしたら続けられないと思い帰りました~


この道沿いには 美味しいケーキやさんが幾つかあります。思った事は『余分なお金は持って歩か無い』って事です(笑)明日は鍼灸漢方クリニックの通院日です。傍に大きな公園があります。そこを歩きますが明日は雨です。寒いそうです。002.gif仕方無いです


今日の虫養い バナナのスムージー
豆乳 バナナ 蜂蜜です
散歩_d0343540_18392437.jpg

デージーが可愛いです
散歩_d0343540_18394186.jpg

by motoni0224 | 2017-03-14 19:07 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224