ぼちぼちですが

d0343540_00152540.jpg
何か 雑ですが 縫ってみました

黒地 文字布 で 縫って行こうかな
布が限々です(困)

持ち布を使わなくてはもう保管場所が......


縫いたい時に思う布と出会わないのは何故でしょうね!




[PR]
Commented by メーメー at 2017-03-13 08:38 x
最後の一行 うなずいてます。
縫いたいときに 好みの布地が無い!
外で、なんでも無いときに 布地を見つける
買おうかな・・・でも、家にいっぱいあるしなぁ。。。
これ以上、布地を貯めてもなぁ・・・もったいないし。。。
ワハハ 我が家の布地は もうわたし好みじゃない布地ばっかりです。
Commented by motoni0224 at 2017-03-13 13:02
メーメーさん コメントをありがとうさん!
昨日の青空は何処かへ行ってしもうた~
雨です。冷たいですわ~

ほんまに 買った時はあれやけれや思って買ったんだけれど
十数年たったら忘れてしまってます
何時の日かスクラップキルトを作るしか無いと思います

by motoni0224 | 2017-03-13 00:20 | パッチワークキルト | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/