毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

追記 キルトジャパン 春号   行きたいな~

d0343540_11483903.jpg
今日は 晴れました 空気は冷たいです 昨日は風が強くて余計に冷えましたが今日は暖かく感じます。
d0343540_11472670.jpg
プリムラが何者かに食べられてます
他の色は無事なのに
d0343540_11482207.jpg
d0343540_11522342.jpg
どうしてかしらネ!

3月4日発売のキルトジャパン 春号です

ログキャビンが沢山載っています
春色で何か作りたいな?
d0343540_15083482.jpg


大山泰輝さん キーボード奏者

大阪でのライブに行きたいな~
息子があまりよい顔をしないので困ります
行くと言えば良いのだけれど気持ちは晴れません!
興味の無い人には理解できないのでしょうか?

彼の友人の舞台は観に行くのですよ
どうしてかな?

歌舞伎もわっ!海老蔵さんまおさん かんげんくんの話がでてるぅぅ
NHKで中村獅童さんの番組が楽しみです

d0343540_11465897.jpg

[PR]
by motoni0224 | 2017-03-08 15:09 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2017-03-09 08:51 x
こんな本 見せたらあかん
今、ちょっと飽きが来てるから・・・
途中下車してしまうやないかぁ。。。
こんなスクラップキルト 私ようかしら?笑
Commented by motoni0224 at 2017-03-10 20:23
一息ついて下さい
小さなポーチにでも如何でしょう