寂しいね!

d0343540_12512756.jpg
雲って居ます 天気予報は 晴れたり曇ったりです

春とは名ばかりですね!

一番元気なのは 『葉牡丹』です
d0343540_12520543.jpg
プリムラも可愛く咲いてくれてます

d0343540_12515720.jpg
d0343540_12514042.jpg

朝から胃痛です 千年灸をしました。まだ風邪気も抜けないので風邪引きのつぼと
合谷に千年灸をしました。気持ちよいですし胃痛は治まりました~(喜)


ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD のユーチューブを聴いています
d0343540_12565419.jpg
ジュリーとトッポ以外のメンバーは70歳です。ジュリーは6月トッポは来年です

次にジュリーに逢えるのは5月です まだ2ヶ月も先です。ツアーのインフメーションは8日に発送される予定です。大阪はふつか遅れに到着になるのかな?ツアー参加の日を決めます。思いの外 値上げ率が低くてとても嬉しいです。ジュリーはファンの懐を気にしてくれます。気配りの利くジュリーです(喜)


さー お昼過ぎてますね!胃も回復かな?お腹が空いて来ました









[PR]
Commented by メーメー at 2017-03-06 13:18 x
見たいものがある 会いたい人がいる 聴きたい音楽もある
こう言うのみんな 今は何にも感じなくなっています。
どうしたのでしょう 何にもしたくありません。
テレビもついてるってだけで 内容は全く関心ありません。
自分でも変だってわかってますが どうしようもありません。
一日、時間が流れてるだけです。
気がつけば、三度の食事の用意をしてるだけ
味も何も感じなくなってきました、家族が何も言わなければ 美味しくないのではないはず。。。です。
何か、ネジが一本抜けてしまったような。。。です。
Commented by motoni0224 at 2017-03-06 20:33
メーメーさん どうしました?
ちょっと冷え込みがきついですね!
春だ春だと急かされる気がします。

気にする必要も無いのだからのんびりと刷ればよいのですがね(笑)

メーメーさんはひとりじゃないから安心して平和にのんびりしてて下さいよ
私は仕事好きな息子 感謝せねばですがかれこれ風邪引きで3週間喋ってませんわ~ 仲良しさんのだんな様が一大事です
気を紛らせてくれる物があって良かったと思っています
そやないと哀し過ぎますからね!
後一ヵ月半じっと辛抱ですね!でも張るらしい気候は無いらしいです。直ぐに猛暑らしいですよ!冬が良かったとはいいませんけどね!
by motoni0224 | 2017-03-06 13:08 | 毎日の事 | Comments(2)