・何時もやけれど


今 キッチンに行って
右足の裏にピンバッジの針が刺さりました~

風邪引いてしまって片付けが疎かになってました
後悔遅いですね!

出血があったので思いっきり出して置きました(大丈夫だろう)


今日は一日中PCの前に居ました~
今週は冷蔵庫の物を食べて暮らします
栄養摂取 あれが冷え症に良いと言えば試しました
血糖値が上がりにくいとかエネルギーが出易いと聴けば試しました
去年の夏から
体重だけが標準体重になって来ましたが他には余り効果は無いようです

なんだか風邪引きでダウンと同時に気力が失せてしまいました

疲れました


昨日 腹巻をしなさいと 先生が仰いました。私の住んでいる地域は大阪市内から10分の所なんですがなんとまー 商店街が無いのです 衣類の小売店はゼロだと思います。小さなスーパーは数軒ありますが衣料品売り場なんぞは全くありません!
駅 ふたつ みっつ向こうまで行かないと無いのです。駅までは一分 私の足で3分此れだけが住んでいる理由です(笑)

明日は 晴れるらしいです 生協さんが来たら出かけよう
少しづつ外にも出かけないと駄目かなと思うし気分転換も必要かな?
ご近所友とラインチでも行こうかな?でもね!旦那さんの愚痴が多いのが一寸ね~
聴きたく無いな!考えても仕方ない。以前のような最近の話題も無いし向こうは孫ちゃんも居ないから話題が無いんです
愚痴か夫婦でお出かけの話は聴きたくないわ~

それしか無い!
みんなだんなさんがリタイアしてお家に居るって不服そう
言うたら嫌がられます。意味判らないだろうね!現実味が無いんだ物ね!


仕方ないです。


コンビニスイーツ たまには美味しいですね!


d0343540_18222321.jpg


クレープでスイートポテを巻いてあります
一寸変わった風味のスィーツです

画像の日付が間違えています
d0343540_18301929.jpg


先日のBS朝日での 熱中時代に出演した
タローとピーの記事が出ていました


タローさんは本当に良い人です
今日はザ・スパイダースのかまやつひろしさんがお亡くなりになった
ニュースがありました
昭和のよき時代が懐かしいです






[PR]
by motoni0224 | 2017-03-02 17:05 | 毎日の事 | Comments(0)