毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

今日も

d0343540_21452429.jpg


手抜きご飯

朝  ホット豆乳
漢方薬

昼 お茶漬け 海苔の佃 ひじき豆
漢方薬

夜 玉子焼き 春雨 ハンバーグ サラダ

海老せんべい 干し柿 焼き芋 珈琲 お茶


簡素な食事 これがベストな気がします

あれこれメニューを考えるがもう一つ身体にマッチして無い気がします

単品を幾つか作って野菜物
考えるの疲れました


味覚に不安で自信無くしてます

おいしいとパクパク食べてくれたお父さんも居なくなって
息子とふたり
気を使う事も無無くあっという間に終わる味気ない食事
8年経てば慣れてしまいます


小さな子でも居たら和む事でもあるだろうに

つまらぬ食卓息詰まります


風邪で体力落ちて気力も消えてしまいます


もう3月が目の前です


春のパッチワークキルトを仕上げて気分だけでも高揚させる

頑張れ私


落ち込な!の声が欲しい!


お父さんは何してますか?
死んだらお仕舞いなんだとわかった気です

死ねたら楽!




気がします

今日は終わる

明日も一日が長いだろうな

楽しく無い日々 くたびれました




[PR]
by motoni0224 | 2017-02-25 20:41 | 毎日の事 | Comments(0)