毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

もうひとつ



スッキリしません!

咳は随分と減りました
筋肉痛も治まって来ました~


お薬の加減で眠たいです

5日分のお薬は飲んでしまおう



締め切り提出物あり

何とか何とか



庭に出たら
何とま~

白万両の実を全部食べられてしまいました
(´・ω・`)ションボリ


d0343540_11341240.jpg


d0343540_22580075.jpg
ちょっと大き目の実です
めじろではない鳥でしょう


めじろは つがいでやって来て
梅の花の蜜を吸ってます


d0343540_11335544.jpg
千両の実も食べられてます
d0343540_11452558.jpg
ブライダルベールの実もぜ~んぶ


まー 小鳥さんたちには必要なんだから
仕方ありませんね!



今日はPCの前に居ても大丈夫です


ボチボチ復活かな?








[PR]
by motoni0224 | 2017-02-17 11:51 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2017-02-17 15:51 x
一応いつものような生活を始めては いるのですが
三日間の高熱が あちこちの関節をどうにかしたらしく
もうロボットみたいな感じです。ボッキボキ
痛くて痛くで 仕方ありません。
その上に腰痛です。もう悲鳴状態です。
あいたたっ! あいたたっ!っていいながら座ったり、立ち上がったり。。。
寝転んでいても腰痛が引かず。。。もう、イライラしっぱなし。
Commented by motoni0224 at 2017-02-18 00:37
ぼちぼちですね
完全復帰と言いたいけれど
時間が掛かります
8個出来たら花丸ですよ!
後のふたつはぼちぼちやっつけましょう

なんやかんや言うて
好きな布を触れてますやん!

有り難いです