駄目ですわ!

ご近所内科医院へ行って来ました

室温が低いと寒けがします

難儀です

21度の設定です

動いても汗をかかない温度

暖かい家だと普通何でしょう
わがやは木造 土壁
隙間風 

改築工事より建て替え
ゆめを持ってる息子くん
もうそろそろでは無いですか?



ご近所内科 めちゃすいていました
待ち時間無し

投薬の内容が変わってました

インフルエンザとは違いました(^^)
筋肉痛は取れました




清水富美加って知らなかった
朝ドラ見ない
土曜日の番組も他に出てると言うても
全く知らない

あの宗教は病院の傍にあるけれど
人の出入りを見た事無いです

毎日のテレビで取り上げているけれど
そんなに取り上げ無くてもと思ってます

違約金やら賠償金の事もやいやい言うても
関係無い


お薬効果か楽になって来てます
5日分で治るでしょうか?

友達からステーキを食べに行こうと
電話が来ました

梅林を見物してと

寒いしとてもじゃ無いです無理ですと
お断りです

歩く速度を貴女に合わせると言って下さる
メンバーに一人歩行困難な方が居ます
迷惑で無いと言われても気を使います
平気で行けたら楽なんでしょう

私は出来ません

ステーキやフランス料理ももう一つだわ~

和食だったら行こうかな?
今度提案して見よう~


まだメンバーはお二人健在
あっ!足のお悪い方はお一人になられました

もうお一人も
3人です

がまんする事多いです

気付いてくれるの待つの嫌なんです

言える関係が無いのは駄目


[PR]
Commented by メーメー at 2017-02-15 21:18 x
自分では、わかってるつもりでした、ごめんなさい
でも、今回の風邪引きで 家族がいるってことのありがたみを つくづく感じました。
うなされる とまでは行かないまでも 39度近い熱では 天井が周り 体がふわふわして。。。
食事の用意 その他諸々 本当に助かりました。
でも床の中で 恐怖も感じました。こんな時・・・って考えました。
なんだか、寂しさってこんなところから来るんでしょうね。
Commented by motoni0224 at 2017-02-16 10:34
メーメーさん 体調は如何でしょうか

今更気付かされて後の祭りですわ
お薬で眠ってる間は良いのですが
起きたらひとりでなさけ無い事です
日にちが来たら治るとぼちぼちですわ
by motoni0224 | 2017-02-15 11:48 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/