風邪引き戻し

咳が出ます

ほかの症状はありません

咳で筋肉が痛みます

初めてかも(笑)

d0343540_19492301.jpg


晴天です
気温は低い


まだまだ体力が不足です

免疫力高め様とするのですが
量が増えます
食べきれません!
1日量が多いです

良かれと思った物を作っては
ため息です(笑)


体調が良いから色々出来ます

若い頃は全然料理に興味ありませんでした

その分 今作っているんですね!
辻褄が合う様になってるんですね!!(笑)



[PR]
Commented by メーメー at 2017-02-12 20:42 x
一週間ぶりに できそうなメニューで 私が作って食べました。男二人も、文句なく食べてくれました。
私が寝てた一週間がとっても疲れたのか 今夜の夕食作りの時間は 二人とも撃沈で眠ってしまっていました。
冷蔵庫にある、なんとなくのもので 作ったのでした。
私の分はいつもの半量ということで でも全部食べることができました。後始末は半分手伝ってもらいました。
全部以前通りとはいきませんが ちょこっとづつ 元に戻りつつあります。
やっぱり、どんなに遊び呆けていても 必要でない人はいないんです。家族であったらなおさら。。。
丈足らず 上手の長紐 三人家族なら三人分家族の役割があるって つくづく感じました、ゆっくりぼちぼち頑張ります。
私がいうのもなんですが 早く元気取り戻してね。
Commented by motoni0224 at 2017-02-12 22:49
メーメーさん 何はともあれ食事がとれた事は良かったです
1週間掛かりましたか!
バランスが取れ無くなって回復もゆっくりになってしまうのですね!傍にご主人様がおられたら心配は少ないでしょう
気温が低いので油断せずにして下さい

私の風邪の原因はわかってます
寒け感じた時にちゃんとしてたら免れました

アホです(笑)
by motoni0224 | 2017-02-12 19:46 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31