さ・む・い


冷たいと言うた方があってます
雲って来ました

d0343540_15093639.jpg




大阪には雪は積もりませんと
天気予報で言うてます

雪景色は諦めました(トホホ)
北の方は降りました

庭で元気なのは 葉牡丹です

d0343540_15135639.jpg
梅もどんどん開きだしました 良い香りです


d0343540_16144369.jpg

キルティングの前に千年灸です

d0343540_16140082.jpg
ほっこり 温まります









[PR]
Commented by メーメー at 2017-02-11 17:58 x
綺麗な肌・・・
痩せましたわ ほんま、痩せました
体重計なんて 乗らんでもわかります
指輪がクルンクルン回りますもん
そして みっともないてになりましたわ。。。涙
ご心配おかけしましたが 後はゆっくり時薬?だそうです。
いっぱい食べて いっぱい寝んねぇ〜って まるで子供やん

私も、もうちょっとしたら 追っかけますんで 
待っててヤァ。。。
Commented by motoni0224 at 2017-02-11 22:43
メーメーさん こんばんは

食べられなかったら痩せますね~
指輪は危険だから付けてません!この前洗剤で滑って
飛びましたから
時薬はちょっと時間がいりますけれど
ボチボチ行きましょ
女は食べる事 家族の分と自分のを作らなあかんから
難儀やけれど
食い力がパワーの素やさかい食べて下さいよ

パワー挽回祈願 やっときますぅ~ファイト~(古いけど
好きな言葉です)


by motoni0224 | 2017-02-11 16:18 | 毎日の事 | Comments(2)