長男家族

小学3年生の孫と両親が3泊4日のディズニーランドへ
行って来たとお土産と写真を見せにきました
d0343540_18184013.jpg
d0343540_18185866.jpg
クッキーです

あま~い!

缶は豪華? 中身はトホホ?
この缶は使えないわ~
私 苦手です(笑)

パパがミッキーと手を繋いで記念写真を撮っていました
照れ臭そうで少しホッ!です

三人分 写してました 何方もこんな風に写すのですか?
知らなかった~

サインまで貰ってました

写真全部とサインを見せてくれました~
お茶も飲まずにやって来て帰って行きました

お兄ちゃんは大学一回生です
行かないと言ったそうで三人で行って来たと言います

今は そう言うもんですか?

家族旅行といえば家族全員参加だと私は思ってました
実家もだし我が家もです

姉弟達もそうやな~今はと言いました

まだ未成年の子をひとり置いて行くの
心配な事無いのかな?

両親のどちらかが残るとかも無いのですね!

一応 息子には言いましたよ!
私の子ですからね!

向こうの親が居るからと言わないで
此方にも声を掛けて置きなさいとね!


万が一が無いとは言えませんから

知らなかったも通用しませんよ!


自分達の遊ぶ事には時間があっても

思うのは違うのかな?


事故も無く終わったから良いと言うものでは
ありません!!!!!








びっくり

昔からのジュリーファンの人

何だかんだ言ってても
大阪フェスにやって来たらしい

d0343540_18484581.jpg
着ちゃったって画像UPしてました

この中でジュリーが今 歌っています

私は画像を見ただけで嬉しいんですが

ファンでもちょっとビックリ
お元気だから出来る事ですね!



[PR]
by motoni0224 | 2017-01-19 18:35 | 毎日の事 | Comments(0)